よくある質問

契約について

Q.

契約期間はどのくらいですか?

A.

最短2ヶ月からご契約可能です。長期契約も可能で、柔軟に対応いたします。

Q.

契約時に必要な書類は?

A.

個人契約: 身分証明書(運転免許証、パスポートなど)

法人契約: 登記簿謄本

Q.

解約の申請について

A.

マイページより、解約月の1ヶ月前までにご申請ください。

料金・費用について

Q.

初期費用はどれくらいかかりますか?

A.

初回は以下の費用が必要です。

賃料(初月分)

保険料 ¥990

初回保証金(1ヶ月分)

Q.

以下の方法からお選びいただけます。

A.

・クレジットカード

・銀行振込(一括支払い)

・口座引き落とし

設備・サービスについて

Q.

インターネットは使えますか?

A.

Wi-Fi完備。追加費用なしでご利用いただけます。

Q.

受付サービスはありますか?

A.

無人店舗のため、スタッフは常駐しておりません。

利用条件について

Q.

24時間利用できますか?

A.

可能な店舗もございます。一部の店舗では利用時間に制限がありますので、事前にご確認ください。

Q.

法人登記はできますか?

A.

可能です。ただし、一部の店舗では法人登記ができない場合があるため、事前にご確認ください。

Q.

飲食は可能ですか?

A.

原則として不可ですが、飲み物の持ち込みは可能です。(※一部店舗では軽飲食可)

Q.

ペットの同伴はできますか?

A.

原則として不可です。

その他

Q.

見学は可能ですか?

A.

可能です。お電話、またはお問い合わせフォームより事前予約の上、ご来訪ください。

Q.

短期間だけ利用したいのですが可能ですか?

A.

最短契約期間は2ヶ月となります。短期利用をご希望の方はご相談ください。

Q.

セキュリティ対策はどうなっていますか?

A.

オートロック・監視カメラを完備しており、安全にご利用いただけます。

Q.

郵便の受け取りはできますか?

A.

可能です。ただし、一部の店舗では受け取り不可の場合がございますので、事前にご確認ください。

Q.

どんな人が利用していますか?

A.

スタートアップ企業、フリーランス、リモートワーカー、法人のサテライトオフィス利用など、さまざまな方が利用されています。

Q.

駐車場はありますか?

A.

駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

その他のお問い合わせにつきましては、こちらからご連絡をお願いいたします。

※カスタマーサポートの営業時間は平日10:00~19:00となっております。

※順次対応致しますのでご案内までにお時間を頂戴する場合がございます。